深部に響く指圧マッサージ「SHIATSU-YA」          カテゴリ⇘⇘からどうぞ♪

shiatsuya.exblog.jp ブログトップ | ログイン

旅行気分♪♪

住所は上馬ですが駒沢からも意外と近い三軒茶屋で、
今日も元気に指圧マッサージやってます!
店主の小林です^^

お店のホームページは無く、作る予定もありませんので、
店舗情報につきましては、下記の各項目からチェックしてみて下さい♪

◇店内の様子やご予約については、こちら
◇コースメニューと料金は、こちら
◇アクセスマップは、こちら

ここではほんとにたわいない書き込みをしていて、お体についての真面目な話(笑)は、
いらして頂いた時にそれぞれの方の体調に合わせて個別にさせて頂いております^^
ご予約・お問い合わせは、090-3344-7166 です!m(__)m
営業の電話は一切お断り致します。
SEO等HP関連フリーペーパー掲載は最も必要ありません。

















夏の夜空の大イベント、ペルセウス座流星群は、

今年は雲の隙間からわずかにしか星が見えない状況で、

残念ながら1つの流れ星も見れずに終わってしまいました。


今年は秋冬の流星群も条件イマイチなものが多いので、

来年かなぁ・・・と思っています。



もうそれは仕方がない事なので、そうとなれば野球観戦!

ということで、つい先日も所沢のメットライフドームに

ソフトバンクホークスの応援に行ってきました。

試合はもちろん楽しみなのですが、

この球場に行った際のもう1つの楽しみが帰りの電車でして。。


飛行機とか新幹線は大好きで憧れがあるのですが、

旅行自体にはほぼ興味がなく、

お正月以外連休を取らない事も相まって、

憧れの乗り物に乗る機会がまずないのですが、

所沢での試合終了後はさすが西武ライオンズの試合だけあって

西武線が池袋までの特急の臨時便を出してくれるんですよ。

特急に乗るという事も凄い非日常なのでワクワクします♪

ただいつも結構年季の入った車両だなって感じの特急だったのですが、

今回は目を疑うほどピカピカで洒落た車両だったんです。

テーマはシンプルモダンでしょうか^^

ていうか、皆さんそんなのもうとっくに常識なんですかね。

これなんですけど。。



旅行気分♪♪_a0251743_16174191.jpeg

















超シンプルで近未来的ww

で、窓がめちゃくちゃ大きいの!

足元まで窓ww




旅行気分♪♪_a0251743_16180825.jpeg


















旅行気分♪♪_a0251743_16181717.jpeg



















中も黄色いイスが可愛くてモダンな感じ。



旅行気分♪♪_a0251743_16183926.jpeg



























旅行気分♪♪_a0251743_16185121.jpeg



























池袋までだからすぐ着いちゃうんですけど楽しかった♪

距離が短いってこともありますが、ほんの数百円足すだけでこの快適さ☆

所沢での試合がもっと多ければいいのにとさえ思ってしまうくらいです♪





あと、ごく最近だと友達の舞台を木曜日に観てきました。

頭の中が???でいっぱいになる内容のものが好きではない事をよく知っている友人本人が

今回はお前観に来なくていいやつかも、、

と親切に助言してくれてたので行かないつもりだったのですが、

ライブ的な要素も強くきっと楽しめると

別の方から勧めてもらったのでそれならと観させてもらい、

結局すごく楽しめました。

素敵なバラード曲も知ることができて

カラオケのレパートリーも1曲増えたっぽいし♪

やっぱり観劇の機会は逃さない方がいいと思いました。。






それから・・・

恥も外聞もなく自分の写メを載せてしまうのですが。。

これ、ちょうど1年前の写メです。




旅行気分♪♪_a0251743_16540692.jpeg

























授かりました。女の子。

実はちょうど今日8月19日が1歳の誕生日なんですよ。

おめでたいので浮かれ気分で載せてしまいました。

はなちゃんおめでとーーっ♪\(^o^)/


www この子、私の子ではありませんw

私の娘の子です。

私の孫です。

会話の中で自虐で、自分なんてもうじじいと言う話ではなく、

リアルじじ歴1年になりましたww

なかなか会えないですけど孫という存在の可愛さは凄まじいですね。

この先の日本や世界の行く末を考えると心配も大きいですが、

女の子でも逞しく育ってほしいなとつくづく思います♪♪








































by shiatsu-ya | 2019-08-19 17:54 | ◇◆ 店主の日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

SHIATSU-YAの情報ブログ


by shiatsu-ya
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite