深部に響く指圧マッサージ「SHIATSU-YA」          カテゴリ⇘⇘からどうぞ♪

shiatsuya.exblog.jp ブログトップ | ログイン

熱く、夢中に。

住所は上馬ですが駒沢からも意外と近い三軒茶屋で、
今日も元気に指圧マッサージやってます!
店主の小林です^^

お店のホームページは無く、作る予定もありませんので、
店舗情報につきましては、下記の各項目からチェックしてみて下さい♪

◇店内の様子やご予約については、こちら
◇コースメニューと料金は、こちら
◇アクセスマップは、こちら

ここではほんとにたわいない書き込みをしていて、お体についての真面目な話(笑)は、
いらして頂いた時にそれぞれの方の体調に合わせて個別にさせて頂いております^^
ご予約・お問い合わせは、090-3344-7166 です!m(__)m
営業の電話は一切お断り致します。
SEO等HP関連フリーペーパー掲載は最も必要ありません。

















熱くなれるもの、

夢中になれるものがあるって素晴らしいですよね。


自分はそもそも好奇心自体が希薄なので

そんな状態になることが少ないのですが、

先週の休みの木曜日、

野球観戦のため初めて西武ドームを訪れた際、

試合開始の2時間も前から試合終了まで

選手を追い、声援を送り続ける人達の姿を間近で見て

そんな事をしみじみ思ってしまいました。



熱く、夢中に。_a0251743_19302465.jpeg




















いつもの駒沢公園でのジョギング中ちょっと気になって

思わず撮ってしまったこれなんかもそうだと思います。




熱く、夢中に。_a0251743_19361871.jpeg























ジュニアユースってことは子供達ですよね。

綱引き。

全日本選手権ですって。。


あるんですねぇ。


熱い情熱の直球ど真ん中でしょ。

きっとこれまで沢山の汗と涙を流してきて

この日、

美しいもうひと汗ともうひと涙を積み重ねたんでしょうね。


羨ましいなぁ、なんか。

自分も気付けば生まれて半世紀という年代になっていて。

残りの人生の中の何かにトライできる期間のうちに、

まだそんなものに出会えるのかなぁなんて思ってしまいます。


ま、唯一というか、たまにここにも書きますけど

綺麗な星空は何故か無性に見たいんですけどね。星空というか流れ星ね。

夢中になってるかって言われるとそこまでではないかもですけど。。


来ますよ!もうすぐ。

まだちょっと日にちがあるのでニュースにはなってないと思いますが

12日の夜です。

三大流星群の1つ、ペルセウス座流星群。

今年は好条件が揃う絶好のチャンスなのですが天気が微妙・・・

台風一過で快晴かと思いきや雲が結構残る感じのようです。

なんとか晴れてほしいのですが。



台風もおかしなことになってますよね。。

また関東から上陸するみたい。

ちょうど私のお休みの木曜日に

ノロノロしたスピードで通過していくようなので、

仕方ない、家でおとなしくしてようと思います。

ちょうど友達から、これ最高だから食べてみろ!

と写メが送られてきたので、




熱く、夢中に。_a0251743_21540177.jpeg






















木曜日のために何個か買いためておこうと思います。




今週も水、木と、

皆さまお気を付けください。





































by shiatsu-ya | 2018-08-07 00:33 | ◇◆ 店主の日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

SHIATSU-YAの情報ブログ


by shiatsu-ya
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite