深部に響く指圧マッサージ「SHIATSU-YA」          カテゴリ⇘⇘からどうぞ♪

shiatsuya.exblog.jp ブログトップ | ログイン

娘と。

住所は上馬ですが駒沢からも意外と近い三軒茶屋で、
今日も元気に指圧マッサージやってます!
店主の小林です^^

お店のホームページは無く、作る予定もありませんので、
店舗情報につきましては、下記の各項目からチェックしてみて下さい♪

◇店内の様子やご予約については、こちら
◇コースメニューと料金は、こちら
◇アクセスマップは、こちら

ここではほんとにたわいない書き込みをしていて、お体についての真面目な話(笑)は、
いらして頂いた時にそれぞれの方の体調に合わせて個別にさせて頂いております^^
ご予約・お問い合わせは、090-3344-7166 です!m(__)m
営業の電話は一切お断り致します。
SEO等HP関連フリーペーパー掲載は最も必要ありません。

















もう明日で2月も終わりなんですね。

今月はまだ1回しかブログ更新してなくて。。

油断してました。


実はちょっと書きたいこともあるんですけど

まだ時期尚早なので、

いつもながらの休日の話を少し。。





先週の定休日、娘が、

ウォーキングしたい!とのことで

久しぶりに2人で歩いてきました。


我が家では、わざわざウォーキングするとなった時は

1時間や2時間の話ではないので、

どこ行きたいのかと聞いたら、

浅草で買い食い食べ歩きがしたいと。

なるほど。。


Googleマップで調べてみたら片道3時間16分。

往復で6時間半。

天気も雨が降ったりやんだりみたいな予報で、

場合によっては雪になるかもとの事だったので、

ちょっと乗り気になれず。。


ただ、

運動したいという気持ちはとてもいい事なので、

もう少し近くにどこかないかと考え、

思い出したのが前にテレビで見た気がした、

とげぬき地蔵がある巣鴨地蔵通り商店街。


あそこなら幾らか近いだろうし、

買い食いポイントも多いみたいなので

いいんじゃないかと提案したらオッケ~と。




てことで歩いてきたんですけどね、先週の木曜日。

覚えてますかね、極寒だったんですよ。

雨もみぞれになったり雪になったりで。


いや結構キツかったです、正直。

とにかく寒さが。

いうても歩きっぱなしなので

ダウンじゃ暑いだろうとの判断が大きな間違いでした。

娘は大丈夫かなと思ってみてましたが、

やはり若さなのかテンション落ちないんですよね。

普段から歩いてるだけあってたいしたもんだと思いました。


で、ほぼ予想通りの時間に到着。

思ってたほど食べたいものがなかったですが、

ぶらぶらと商店街の雰囲気を楽しみました。

娘はメロンパンが美味しかったようです。



帰りは、夜ご飯を食べたい店の場所の都合で

行きよりも3kmくらい遠回りになりましたが無事歩き切り、

達成感MAXでウォーキング終了。


ざっくりですが歩行距離30km、歩行時間6時間とちょっと

って感じでした。


浅草とたいして変わらなかったかもw



とにもかくにも寒さだけ辛かったですが、

久しぶりにじっくり話ができてよかったです。


うちはこれまで、ママチャリでディズニーランドとか

みなとみらいとか行ったりしてきましたけど、

話ながらだと結構すぐ着いちゃうんですよ。

テンションあがってるから

普段話さないような話題にもなったりして。

お勧めです、ほんとにw


つぎ機会があったら、

今度はまた自転車でどこか行きたいな

なんて思ってしまいました♪




そうそうそれから、

いつもなら娘がガンガン写メを撮るのですが、

自分がすっぴんの時は一切撮らないのでw

今回は写真ありません。。

私も手がかじかみっぱなしで、

iPhoneを触る気すらおきませんでした。。


早く暖かくなってほしいですw

































by shiatsu-ya | 2018-02-27 18:53 | ◇◆ 店主の日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

SHIATSU-YAの情報ブログ


by shiatsu-ya
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite