深部に響く指圧マッサージ「SHIATSU-YA」          カテゴリ⇘⇘からどうぞ♪

shiatsuya.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今年は!!

住所は上馬ですが駒沢からも意外と近い三軒茶屋で、
今日も元気に指圧マッサージやってます!
店主の小林です^^

お店のホームページは無く、作る予定もありませんので、
店舗情報につきましては、下記の各項目からチェックしてみて下さい♪

◇店内の様子やご予約については、こちら
◇コースメニューと料金は、こちら
◇アクセスマップは、こちら

ここではほんとにたわいない書き込みをしていて、お体についての真面目な話(笑)は、
いらして頂いた時にそれぞれの方の体調に合わせて個別にさせて頂いております^^
ご予約・お問い合わせは、090-3344-7166 です!m(__)m
営業の電話は一切お断り致します。
SEO等HP関連フリーペーパー掲載は最も必要ありません。
















毎年、

目標なんていうと大げさですけど、

なんとなく年始には、こんな1年にしよ!

ってのがあったりするんですが、

何故か今年はコレといったものが出てこない。。


なんでだろ。

いいことなのか、よくないことなのか。。


参考にしてる初詣の時に引くおみくじも、

今年の内容は、目標にするには難易度が高くてダメで。


ま、どうしても無きゃいけないものではないので、

無理くり絞り出すことはしないけど、

せっかく区切りのいい時期なので、

何かないかなぁとは思っています。



ちなみに、おみくじには、

教えることから学べ! と。


教えるって行為は過去の自分を顧みるきっかけとなって、

新たな発見とか新たな学びの機会になるんですって。

で、結果成長するのだと。。


教えるねぇ・・・

そもそも僕に何かを教わりたいって人がいないと始まらないしw


ま、何か丁度いい目標がないか時々思い出して考えたりしながら、

とにかく心身共に健康に1年過ごしたいと思ってます。




遊びの方では、、

去年暮れのふたご座流星群の勢いそのままに、

今年も流れ星は追っかけていきたいのと、

あとは観劇の機会を増やしたいと思ってます。

友達が仕事柄、舞台を観に行く機会が多いので、

それに付いていってしまう作戦でw

調整できる時は、

出来るだけ木曜日に合わせてくれるらしいので楽しみです♪



あとは我が家のことですかねぇ。。

こちらに関しては今年は色々ありそうなので、

おいおい書き込んでいこうと思ってますw



今年も引き続き、

ためにならない、内容の薄いブログになると思いますが、

暇でどうしよもない時などにちょっと寄って頂ければと思います。

よろしくお願い致しますm(__)V




P.S.

今年は!!_a0251743_18291561.jpeg


















今年は!!_a0251743_18305669.jpg
























じつは、この写真と共に、

「お正月に家族で那須高原のログハウスに1泊してきた際、

久々の大雪を体験してきました!」

って書こうと思ってたのですが昨日今日で、

皆さんも大雪体験してしまってインパクトがないので

やめようと思ったのですが、

画像が1枚もないのでやっぱり載せてみましたw

失礼しました。

































by shiatsu-ya | 2018-01-23 18:53 | ◇◆ 店主の日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

SHIATSU-YAの情報ブログ


by shiatsu-ya
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite