深部に響く指圧マッサージ「SHIATSU-YA」          カテゴリ⇘⇘からどうぞ♪

shiatsuya.exblog.jp ブログトップ | ログイン

12月。。

住所は上馬ですが駒沢からも意外と近い三軒茶屋で、
今日も元気に指圧マッサージやってます!
店主の小林です^^

店舗情報につきましては、下記の各項目からチェックしてみて下さい♪

◇店内の様子やご予約については、こちら
◇コースメニューと料金は、こちら
◇初めての方への割引きサービスは、こちら
◇アクセスマップは、こちら

ここではほんとにたわいない書き込みをしていて、お体についての真面目な話(笑)は、
いらして頂いた時にそれぞれの方の体調に合わせて個別にさせて頂いております^^

ご予約・お問い合わせは、090-3344-7166 です!m(__)m
※営業の電話は一切お断り致します。HP作成やフリーペーパー掲載は特に必要ありません。

















年末を迎え、何だかんだ忙しくなってきましたね。

気温もだいぶ下がってきて、国道246を彩るイチョウも少し色付いてきました。


12月。。_a0251743_21551185.jpg


















去年もそうだったのですが、


何故だかウチの店の前のイチョウの木だけ


他より圧倒的に早く真っ黄色になるんですよね。

12月。。_a0251743_21592514.jpg















もうこんなですよ・・・  なんでだろ?? 



やっぱり寒い店の前だからですかねぇ。   って、おい!!

 







・・・寒さもそうですが、空気もカラカラに乾燥していて、


ウィルスがゆらゆらと空気中を漂うのに適した環境が整ってしまっています。


実際、風邪のかた多いですね。




そこで、湿度管理は当然ですが、念願だったこれをついに設置!


12月。。_a0251743_22010489.jpg
















きました~♪ 知る人ぞ知るBALMUDAの空気清浄機。


当然性能は文句無しなのですが、このデザイン・・・  さすがです。。 



BALMUDAでは、サーキュレーターのGreenFanも去年から重宝してますが、


これもこの冬、大活躍してくれると思います。



皆様のご来店を、綺麗な空気でお待ちしています♪

 



 





ところで、この寒さのなか、、


ウチの愛犬ベルにちょっとした災難がありまして。。





ちょっと前から長めの散歩をするようにしだしたら、


フサフサのお腹の毛が、足の毛と共にネズミ色に汚れてしまうことに気付き、


先週トリミングに出した際、「お腹周りをスッキリと短く」とお願いしたのですが、


胴体部分全てを短くと勘違いされたのか、、



地肌のピンクがほんのり透けるほど体全体が短くなって帰ってきました(・・;)




12月。。_a0251743_22050238.jpg

12月。。_a0251743_22051706.jpg




わかりますかね、背中のうっすらピンク・・・


冬本番直前にまさかのサマーカット。



まぁ、あっという間に伸びるのでいいんですけど^^;





ちょっと可哀そうなので、久しぶりに服を着せてあげてます。

12月。。_a0251743_22053002.jpg

















やっぱり可愛いです♪

 

 

 













 


by shiatsu-ya | 2013-12-01 22:48 | ◇◆ 店主の日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

SHIATSU-YAの情報ブログ


by shiatsu-ya
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite