深部に響く指圧マッサージ「SHIATSU-YA」          カテゴリ⇘⇘からどうぞ♪

shiatsuya.exblog.jp ブログトップ | ログイン

寂しい星空。。

住所は上馬ですが駒沢からも意外と近い三軒茶屋で、
今日も元気に指圧マッサージやってます!
店主の小林です^^

お店のホームページは無く、作る予定もありませんので、
店舗情報につきましては、下記の各項目からチェックしてみて下さい♪

◇店内の様子やご予約については、こちら
◇コースメニューと料金は、こちら
◇アクセスマップは、こちら

ここではほんとにたわいない書き込みをしていて、お体についての真面目な話(笑)は、
いらして頂いた時にそれぞれの方の体調に合わせて個別にさせて頂いております^^
ご予約・お問い合わせは、090-3344-7166 です!m(__)m
営業の電話は一切お断り致します。SEO等HP関連フリーペーパー掲載は最も必要ありません。
















GW真っ只中の5月6日。

流れ星、見れました?

みずがめ座η流星群のピークの日だったんですけど。


そもそも空見上げてなかったですかね^^;


1個以上の流れ星を見つける!

を毎年の目標にしてるのですが何年経っても全く見れません。




その日も店じまいした帰り道、

見上げると雲もほとんど無かったので

ちょっと頑張ろうと思ったのですが

結局1時間も粘れませんでした。。


もう星自体がたいして見えないんですよ。

晴れてるのに。 心折れます。

年齢を重ねた自分の視力の影響がどの程度なのかも

疑問ではありますけどね。。


今度晴れてる夜、

思い出したらちょっと夜空見上げてみてくれません!?

あれっ!ってくらい星少ないですよ。東京の空。

探してもいないのに勝手に目に入ってくるオリオン座でさえ、

この冬も薄~くまたたいてました。




そんな感じだから・・・

仕方ないので昨日

恥ずかしながらオッサン1人でプラネタリウム見てきましたよ。

凄く良い!という噂のコニカミノルタさんの。

スカイツリーのとことサンシャインシティの2か所にあるんですね。

別件の兼ね合いもあり池袋のほうに行きました。



自分の中で期待のハードルを上げ過ぎていたのかもしれませんが、

ちょっと、、ん~って感じだったんです。

何か映画っぽい作りっていうんですかね。

リラクゼーションとか癒しとか音楽なんかに重きがおかれていて、

40分ほどの上映時間のうち星空は半分あったかどうかって感じで。


昔のような、

はいっこれが○月の空で、 って解説員さんが生で矢印をあてながら

星座を教えてくれるやつが見たいなぁと思いました。


まぁでも満天の星空は見れたので少し気持ちは満たされましたけど^^



その後、亀戸の実家の父親の様子を見に行き、

同級生の店の大好きなチャーハンと純レバを

2人前ずつ持ち帰りで作ってもらい駒沢の友人宅へ押しかけ、

仕事終わりの友人と仲良く食べて休日終了。。


今回写メが0なので、

意味なくその友人宅のメゾネットのかっこいい階段の写真をww





寂しい星空。。_a0251743_20242112.jpg



























インテリア雑貨が増えていて、

更にお洒落な部屋になってました^^





































by shiatsu-ya | 2017-05-12 20:44 | ◇◆ 店主の日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

SHIATSU-YAの情報ブログ


by shiatsu-ya
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite