深部に響く指圧マッサージ「SHIATSU-YA」          カテゴリ⇘⇘からどうぞ♪

shiatsuya.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ギリギリセーフ。

住所は上馬ですが駒沢からも意外と近い三軒茶屋で、
今日も元気に指圧マッサージやってます!
店主の小林です^^

お店のホームページは無く、作る予定もありませんので、
店舗情報につきましては、下記の各項目からチェックしてみて下さい♪

◇店内の様子やご予約については、こちら
◇コースメニューと料金は、こちら
◇アクセスマップは、こちら

ここではほんとにたわいない書き込みをしていて、お体についての真面目な話(笑)は、
いらして頂いた時にそれぞれの方の体調に合わせて個別にさせて頂いております^^
ご予約・お問い合わせは、090-3344-7166 です!m(__)m
営業の電話は一切お断り致します。SEO等HP関連フリーペーパー掲載は最も必要ありません。

















最低でも月に2回はブログの書込みしなきゃ!

と思っているのですが、

気付けばもう28日。 

ギリギリセーフでした、、 速いなぁ・・・


特に今月は、珍しく頭を使うことが多かったので、

なおさら速く感じました。


その為、これについて書きたい!

というテーマがこのごに及んで見つけられなかったので、

日々の細々したことをそこはかとなく書いてみようと思いますw


では。






この夏、何か楽しい思い出を1つ作りたいなぁ

なんてぼんやり思っていたのですが、

結局何もできず終わってしまいそうです。




この程度の事をつらつらと書いていきますが大丈夫でしょうか。。

続けます。



友人達は楽しそうなんです。

この週末は出稼ぎがなかったとのことで、

地元の友人と2人で、

結構大変だったけど充実した週末を過ごした話を聞かせてくれました。

私の座右の銘でもある、迷ったらGO! 

を実践した感じで掴んだ楽しみなんですよね。

素晴らしいなぁ・・・


昨夜の深夜番組でも、

見逃し三振より空振り三振! と言って

やらない後悔より、やっての後悔の話をしていて共感しました。

三振が前提っていうのがちょっと嫌だけどw


やりたいことはどんどんやっていかないとと改めて思いました。。







それから度々で恐縮ですけど、駒沢公園がらみの話を2つほど。


1つは、公園内に出来たヴィーガンカフェレストランを初めて利用した話です。

何週か前の木曜日、休みだったのでいつよりのんびり走っていたら、

いくつかの偶然が重なってウチを利用して下さってる方とそこでお茶することになりまして。

ジョギング中だったので短パンにタンクトップ、

16~7km走った直後で汗ぐしょぐしょというなかなかの状況でしたけど、

楽しく過ごすことができました。

立て看板の写真を見て前から気になってたやつオーダーしてみました。

これなんですけど。







ギリギリセーフ。_a0251743_18250084.jpg

















ヴィーガンカフェでハンバーガーって不思議でしょ??


こっちのほうが見えるかな。


ギリギリセーフ。_a0251743_18242424.jpg


















あのビーフパテっぽく見えるの、

じつは巨大マッシュルームなんですよ♪

凄いでしょw

タルタルソースみたいなのがかかってて、

トマトとほうれん草のソテーも挟んでありました。

マッシュルームがジューシーで美味しかったです。






で、もう1つの話は、自分がTVに映っててテンションあがった!

ってしょうもない話なんですけど。



じゅん散歩って番組知ってます??

その名の通り、高田純次さんがいろんな街を散歩する番組で、

月~金の午前10時頃からやってます。

いつだったか正確には覚えてないんですけど、

今月の中ごろ、たまたま家でTV見てたら駒沢公園編を放送してまして。

駒沢オリンピック公園の中から番組が始まってすぐに、

新しい体育館ができたんですね!と言ってカメラがそちらを映すと、

ジョギング後の整理運動でその手前の大階段を上り下りする私が3秒ほど映ってましたwww

家で何気なくTV見てて、小さくでも急に自分が写ってるとビックリしますね。

リアクションが大きすぎて犬2匹が怖がってました。

って話。。






あと、

私ほとんど夢って見ないんですけど、

先日久~しぶりに見た夢の中で、

小学生くらいの私がめちゃくちゃ懐かしアイス食べてたんですよ。



これ覚えてます?

って言うか知ってます??








ギリギリセーフ。_a0251743_19034348.jpg




















画像見つけられてよかったぁ。

すごい懐かしい・・・


これ大好きなアイスでした♪

でもなんで夢に出てきたんだろ。 不思議。。






それからこれは、こないだ下北で撮ったFJクルーザー。




ギリギリセーフ。_a0251743_19091494.jpg
















大きいけどオモチャみたいで可愛い車ですよね。

キャンピングトレーラーみたいの牽引してて楽しさ満載みたいな感じでした。






そしてこれは大大大好きな広島土産!




ギリギリセーフ。_a0251743_19572774.jpg

























ほんっとに美味しいの、これ。

広島出身の方は優しい方が多い気がします!

私の周りだけ、たまたまかなw







はい、

さすがにとりとめも無さ過ぎですので、

最後は久しぶりにベルとチィで締めます。



トリミング直後のベル。



ギリギリセーフ。_a0251743_19153955.jpg



















毎回、2回りくらい小さくなって帰ってきます。

いつまでたってもトリミングが苦手で、まだ呆然としてるベルです。





こちらはまだ2歳のチィで、相変わらずしつけ教室通い。

仲良しのお友達と「マットの上で待て」、の練習中だそうですw








ギリギリセーフ。_a0251743_19201740.jpg



















チィもベルも、とびきり小さいのですが、

にしても、この顔の大きさの違いw

見るからに優しそうなコーギーちゃんです。







以上です!

次回はもう少しちゃんと書きます。

だらだらの書込み、失礼いたしましたm(__)V







































by shiatsu-ya | 2017-08-28 20:11 | ◇◆ 店主の日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

SHIATSU-YAの情報ブログ


by shiatsu-ya
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite