深部に響く指圧マッサージ 「SHIATSU-YA」

shiatsuya.exblog.jp ブログトップ

写メを何枚か。。

住所は上馬ですが駒沢からも意外と近い三軒茶屋で、
今日も元気に指圧マッサージやってます!
店主の小林です^^

お店のホームページは無く、作る予定もありませんので、
店舗情報につきましては、下記の各項目からチェックしてみて下さい♪

◇店内の様子やご予約については、こちら
◇コースメニューと料金は、こちら
◇アクセスマップは、こちら

ここではほんとにたわいない書き込みをしていて、お体についての真面目な話(笑)は、
いらして頂いた時にそれぞれの方の体調に合わせて個別にさせて頂いております^^
ご予約・お問い合わせは、090-3344-7166 です!m(__)m
営業の電話は一切お断り致します。SEO等HP関連フリーペーパー掲載は最も必要ありません。

















1つ書きたいネタがあるのですが、

異常に長くなりそうなので、

iPhoneの中にある、わりと最近の画像を載せてみます。

いつも通りしょうもない画像ばかりですが。。





まずはこちらの進捗状況を。
a0251743_15370666.jpg


















エクステリアほぼ完成!?w

2階の窓を見ると商品もかなり搬入されてるようです。

一応11月1日がオープン予定なんですかね。楽しみです。






こんなのも撮りました。


a0251743_15501178.jpg














お米屋さんの店頭でおにぎり売ってます。

そんなに珍しくないですか?

そう言えば意外と無いかも、と思い撮っときました。

実際、もちろん美味しいんでしょうけど、

絶対間違いないと、食べてもないのに確信を持ってしまいます。



そんな事を考えつつ歩いていると、

その数軒先にこんな看板を掲げてる趣のあるお店が。




a0251743_15591292.jpg
















懐かしいw

昔はこうでしたよ。

翌日っていうのは、!!を付けるくらいのサービスだったんですよね。

運動会とか遠足の写真を受け取りに行くの楽しみでした。

で、また焼き増しお願いしに行ったりして。

光沢と、もう1つなんかありましたよね。忘れちゃったw






それから危なかったのがこれ。



a0251743_18362808.jpg





























中目黒歩いてたらあったんですけど。

私のような世間知らずのおじさんには危険すぎます。

間違えますよ、どう見てもお茶ですもん。

カルピスの自販機の横にあるし。

でも出汁なんですよね。

これだけ大きくだしって書いてあるのに、

お茶だという思い込みで、状況を把握するのにちょっと時間を要しましたw

いろんなものがありますね。。





あとは父親の様子を見に亀戸に帰った時の写メ。



a0251743_18595524.jpg






























たまに帰ると、凄いなぁといつも一時眺めます。

周りを歩く人達は日常のあたり前の光景なので、

もはや見向きもしないですね。

慣れって怖い気もします。





そしてこれは、

旅行中!と昨日娘から届いた写メ。



a0251743_19110145.jpg












旅行は大体それぞれのお友達と別々に行くのに

今回は一緒に行ったんですね。。

真ん中のお友達は許可得てないのでちょっと加工を。

幾つか動画もありましたが、楽しそうで何よりですw



で、この左に写ってるほうの娘が、

以前もここでちょっと紹介したぶっ飛んだネイルが趣味の子で、

毎回新ネイルの写メが届くたびに目まいがしそうな気分になるのですが、

そんな中でも過去最強の頭のおかしさだと思ったのはこれですよね。




a0251743_19303034.jpg




























ね、頭おかしいでしょ。

でもこれ、実際に見たときの質感ほんとに凄いんですよ。

ネイリストさん天才です。

娘の無茶苦茶な依頼を見事に具現化してます。

ただごく最近、

ネイルはやり切ったからもうやめる!

なんて宣言してましたけど、どうなりますか。。

娘なりに色々考えているようです。




また画像たまったら載せますww





































[PR]
# by shiatsu-ya | 2017-10-18 21:47 | ◇◆ 店主の日記 | Comments(0)

自炊。。

住所は上馬ですが駒沢からも意外と近い三軒茶屋で、
今日も元気に指圧マッサージやってます!
店主の小林です^^

お店のホームページは無く、作る予定もありませんので、
店舗情報につきましては、下記の各項目からチェックしてみて下さい♪

◇店内の様子やご予約については、こちら
◇コースメニューと料金は、こちら
◇アクセスマップは、こちら

ここではほんとにたわいない書き込みをしていて、お体についての真面目な話(笑)は、
いらして頂いた時にそれぞれの方の体調に合わせて個別にさせて頂いております^^
ご予約・お問い合わせは、090-3344-7166 です!m(__)m
営業の電話は一切お断り致します。SEO等HP関連フリーペーパー掲載は最も必要ありません。

















たま~に自炊的なこともします。


って話をさせて頂いたとき、

どんなもの作るのか!? と、

想像できな過ぎたのか、やけに興味を持たれたので、

今回はブログっぽく先日自分用に作ったの撮っといたので載せてみます。


分かると思いますけど、ひどい内容になりますので、

ここで止めるなり、サッと読み流すなり適当にしてくださいw




ある一品をとにかく腹いっぱい食べたい!と思った時に作ります。

外食だとどこ行っても量が軽すぎるので。


カレー、パスタ、すき焼き、クリームシチュー。。

大体こんなあたり。

時々無性に食べたくなるこんなものをたまに作ります。

市販のソースとかルーが充実したものですね。


とにかく自分さえよければいいので、

たいして重要視してない食材は入れません。

カレーだと、ジャガイモとか人参は別にいなくてもいいので、

玉ねぎと豚バラ肉をどっさり入れるだけw

めちゃくちゃ美味しいですよww

ルーは2種類ブレンドするという小さな拘りはみせますが、

あっという間に火が通るものばかりなので10分で出来ます。

箱に書いてある分量でみると6皿分って量を作るのですが、

炊き立ての2.5合のご飯と共に一気に食べちゃいます。



で、先日撮ったというのはパスタ。

これも自分の中のド定番なのですがミートソースです。


軽く食べたいときは、

日清の青の洞窟シリーズのボロネーセかカルボナーラなのですが、

がっつり食べたいときは、パスタを2~3人分茹でて、

やはり2~3人前というソースに

ひき肉200g位とホールトマトを少し足して作ります。


こんな感じに。






a0251743_17121865.jpg


















一見分かりづらいですけど超~大盛りですw

最後にバターをちょっと加えると最高でして。。


副菜や野菜っけ一切なしのこれだけ。

大学生の頃から食生活が1mmも成長してません。

ひどいもんですよ。


なので、何か買って食べるときや外食の時は

出来るだけ野菜を多めにとるように意識はしているのですが、

普通逆ですかね。。

ま、それが自分なので仕方ないw




こんな内容の書込みだと、

またあの方にお叱りを頂いてしまう可能性大ですが・・・

良しとします!






それと。


この前、梅ヶ丘のどちらかのお店で買ってきたというフルーツサンドが

見た目もお味も最高だったので、こちらの写メも。







a0251743_17270606.jpg



















一口食べたら、うっとり・・・

ほぼケーキのような美味しさでした。


自宅最寄駅の人気商品すら知らない自分に驚きますw

もっとアンテナを張らなければと、

またまた反省させられた次第です。。

































[PR]
# by shiatsu-ya | 2017-09-29 17:50 | ◇◆ 店主の日記 | Comments(0)

食べたいもの。。

住所は上馬ですが駒沢からも意外と近い三軒茶屋で、
今日も元気に指圧マッサージやってます!
店主の小林です^^

お店のホームページは無く、作る予定もありませんので、
店舗情報につきましては、下記の各項目からチェックしてみて下さい♪

◇店内の様子やご予約については、こちら
◇コースメニューと料金は、こちら
◇アクセスマップは、こちら

ここではほんとにたわいない書き込みをしていて、お体についての真面目な話(笑)は、
いらして頂いた時にそれぞれの方の体調に合わせて個別にさせて頂いております^^
ご予約・お問い合わせは、090-3344-7166 です!m(__)m
営業の電話は一切お断り致します。SEO等HP関連フリーペーパー掲載は最も必要ありません。
















秋が深まりつつあるタイミングだからなのか、

食べたいと思ってるものが幾つも思い浮かびます。


皆さん美味しいもの本当によくご存じで、色々教えて頂けるので、

休みの日の楽しみになっています。



ついこの前教えてもらって、頭がいっぱいになってるのは肉まん。

本当に美味しいんですって。


麻布十番ならぬ、目黒五十番ってお店だそうで。

目黒が本店なのかな、、でもなんと三軒茶屋店もあるとのこと!

近々行ってみようと思います。


それから高田馬場のとんかつ屋さんとか、

恵比寿のチーズラーメンとか、江古田の坦々麺とかw



なにしろ木曜日のワンチャンスしかないので、

なかなか行けなくて歯がゆいんですけどね。。


でも、とりあえず今度の木曜は

久しぶりに近所の友達と会う約束があるので、

何か美味しいもの食べられそうで楽しみです♪



もし、

オッサンが何を食べたのか知りたいという

奇特な方がいるようでしたら、

またご報告したいと思いますwww







それから全然話は変わりますが、

前々から一部で話題になっていた若林交差点脇の建設物件。

やっぱりドンキホーテができるようです。




a0251743_20084209.jpg



















ちょうどモロにいつも通る帰り道なんですよ。


夜は真っ暗だったエリアなので

オープンしたら一気に賑やかになるでしょうね。


余計な買い物が増えてしまいそうな予感がしますw































[PR]
# by shiatsu-ya | 2017-09-19 20:16 | ◇◆ 店主の日記 | Comments(0)

ギリギリセーフ。

住所は上馬ですが駒沢からも意外と近い三軒茶屋で、
今日も元気に指圧マッサージやってます!
店主の小林です^^

お店のホームページは無く、作る予定もありませんので、
店舗情報につきましては、下記の各項目からチェックしてみて下さい♪

◇店内の様子やご予約については、こちら
◇コースメニューと料金は、こちら
◇アクセスマップは、こちら

ここではほんとにたわいない書き込みをしていて、お体についての真面目な話(笑)は、
いらして頂いた時にそれぞれの方の体調に合わせて個別にさせて頂いております^^
ご予約・お問い合わせは、090-3344-7166 です!m(__)m
営業の電話は一切お断り致します。SEO等HP関連フリーペーパー掲載は最も必要ありません。

















最低でも月に2回はブログの書込みしなきゃ!

と思っているのですが、

気付けばもう28日。 

ギリギリセーフでした、、 速いなぁ・・・


特に今月は、珍しく頭を使うことが多かったので、

なおさら速く感じました。


その為、これについて書きたい!

というテーマがこのごに及んで見つけられなかったので、

日々の細々したことをそこはかとなく書いてみようと思いますw


では。






この夏、何か楽しい思い出を1つ作りたいなぁ

なんてぼんやり思っていたのですが、

結局何もできず終わってしまいそうです。




この程度の事をつらつらと書いていきますが大丈夫でしょうか。。

続けます。



友人達は楽しそうなんです。

この週末は出稼ぎがなかったとのことで、

地元の友人と2人で、

結構大変だったけど充実した週末を過ごした話を聞かせてくれました。

私の座右の銘でもある、迷ったらGO! 

を実践した感じで掴んだ楽しみなんですよね。

素晴らしいなぁ・・・


昨夜の深夜番組でも、

見逃し三振より空振り三振! と言って

やらない後悔より、やっての後悔の話をしていて共感しました。

三振が前提っていうのがちょっと嫌だけどw


やりたいことはどんどんやっていかないとと改めて思いました。。







それから度々で恐縮ですけど、駒沢公園がらみの話を2つほど。


1つは、公園内に出来たヴィーガンカフェレストランを初めて利用した話です。

何週か前の木曜日、休みだったのでいつよりのんびり走っていたら、

いくつかの偶然が重なってウチを利用して下さってる方とそこでお茶することになりまして。

ジョギング中だったので短パンにタンクトップ、

16~7km走った直後で汗ぐしょぐしょというなかなかの状況でしたけど、

楽しく過ごすことができました。

立て看板の写真を見て前から気になってたやつオーダーしてみました。

これなんですけど。







a0251743_18250084.jpg

















ヴィーガンカフェでハンバーガーって不思議でしょ??


こっちのほうが見えるかな。


a0251743_18242424.jpg


















あのビーフパテっぽく見えるの、

じつは巨大マッシュルームなんですよ♪

凄いでしょw

タルタルソースみたいなのがかかってて、

トマトとほうれん草のソテーも挟んでありました。

マッシュルームがジューシーで美味しかったです。






で、もう1つの話は、自分がTVに映っててテンションあがった!

ってしょうもない話なんですけど。



じゅん散歩って番組知ってます??

その名の通り、高田純次さんがいろんな街を散歩する番組で、

月~金の午前10時頃からやってます。

いつだったか正確には覚えてないんですけど、

今月の中ごろ、たまたま家でTV見てたら駒沢公園編を放送してまして。

駒沢オリンピック公園の中から番組が始まってすぐに、

新しい体育館ができたんですね!と言ってカメラがそちらを映すと、

ジョギング後の整理運動でその手前の大階段を上り下りする私が3秒ほど映ってましたwww

家で何気なくTV見てて、小さくでも急に自分が写ってるとビックリしますね。

リアクションが大きすぎて犬2匹が怖がってました。

って話。。






あと、

私ほとんど夢って見ないんですけど、

先日久~しぶりに見た夢の中で、

小学生くらいの私がめちゃくちゃ懐かしアイス食べてたんですよ。



これ覚えてます?

って言うか知ってます??








a0251743_19034348.jpg




















画像見つけられてよかったぁ。

すごい懐かしい・・・


これ大好きなアイスでした♪

でもなんで夢に出てきたんだろ。 不思議。。






それからこれは、こないだ下北で撮ったFJクルーザー。




a0251743_19091494.jpg
















大きいけどオモチャみたいで可愛い車ですよね。

キャンピングトレーラーみたいの牽引してて楽しさ満載みたいな感じでした。






そしてこれは大大大好きな広島土産!




a0251743_19572774.jpg

























ほんっとに美味しいの、これ。

広島出身の方は優しい方が多い気がします!

私の周りだけ、たまたまかなw







はい、

さすがにとりとめも無さ過ぎですので、

最後は久しぶりにベルとチィで締めます。



トリミング直後のベル。



a0251743_19153955.jpg



















毎回、2回りくらい小さくなって帰ってきます。

いつまでたってもトリミングが苦手で、まだ呆然としてるベルです。





こちらはまだ2歳のチィで、相変わらずしつけ教室通い。

仲良しのお友達と「マットの上で待て」、の練習中だそうですw








a0251743_19201740.jpg



















チィもベルも、とびきり小さいのですが、

にしても、この顔の大きさの違いw

見るからに優しそうなコーギーちゃんです。







以上です!

次回はもう少しちゃんと書きます。

だらだらの書込み、失礼いたしましたm(__)V







































[PR]
# by shiatsu-ya | 2017-08-28 20:11 | ◇◆ 店主の日記 | Comments(0)

感動、日本人選手。

住所は上馬ですが駒沢からも意外と近い三軒茶屋で、
今日も元気に指圧マッサージやってます!
店主の小林です^^

お店のホームページは無く、作る予定もありませんので、
店舗情報につきましては、下記の各項目からチェックしてみて下さい♪

◇店内の様子やご予約については、こちら
◇コースメニューと料金は、こちら
◇アクセスマップは、こちら

ここではほんとにたわいない書き込みをしていて、お体についての真面目な話(笑)は、
いらして頂いた時にそれぞれの方の体調に合わせて個別にさせて頂いております^^
ご予約・お問い合わせは、090-3344-7166 です!m(__)m
営業の電話は一切お断り致します。SEO等HP関連フリーペーパー掲載は最も必要ありません。

















スポーツ観戦が好きです。

全然TV中継でいいんですけど。。



バラエティー番組を観るのが苦しくなってしまった今、

スポーツ中継の番組は大きな楽しみの1つです。



今朝の松山選手のニュースはもちろんですし、

6日の世界陸上、川内選手の魂の激走も心を揺さぶられました。



ちょうど昨日、友達と松山の話になり、

3日目を終えて確か2打差の3位だったので、

最終日63くらいでいってくれないかな~♪♪

なんて冗談めかして話ていたら、

まさかの61!

ビッグネームがごろごろ居るなかで、

1人、異次元のゴルフを見せてくれました。


ほんとにすごい・・・



マラソンも見ました??

これぞ川内!という魂の走り。


マラソン経験者の中には、

前半、中盤の走りが不甲斐ないという見方もあるようですが、

感動以外の何ものでもないですよ。



当然知ってる方も多いと思いますが、

川内選手は市民ランナーです。

実業団選手のような全てに恵まれた環境はなく、

独自に頑張ってる選手。

本物の情熱は、人をここまで突き動かすのかと、

これまで何度も感動させられました。

今回がラストランと聞いていたので寂しく思っていたのですが、

代表としては!という事のようで、

ばんばん走ります!とレース後話してくれたので安心しました。

今後も陸連の脅威であり続けてほしいと思いますww



ダルビッシュもドジャース移籍後初先発で圧巻の投球見せてくれたし、

バドミントンの桃田も生まれ変わって頑張って結果出してるし。






は~凄い凄いw

自分もこの夏、小さな事でいいので、

何か新しいことに挑戦してみようかなぁ・・・

なんて、らしくない事を何となく思ってしまいました。



せっかくだから、

つまらなそうにしてるこの子も巻き込んで

何か出来ないか考えてみよ♪




a0251743_15480303.jpg

























































[PR]
# by shiatsu-ya | 2017-08-07 15:54 | ◇◆ 店主の日記 | Comments(0)

無理は禁物!

住所は上馬ですが駒沢からも意外と近い三軒茶屋で、
今日も元気に指圧マッサージやってます!
店主の小林です^^

お店のホームページは無く、作る予定もありませんので、
店舗情報につきましては、下記の各項目からチェックしてみて下さい♪

◇店内の様子やご予約については、こちら
◇コースメニューと料金は、こちら
◇アクセスマップは、こちら

ここではほんとにたわいない書き込みをしていて、お体についての真面目な話(笑)は、
いらして頂いた時にそれぞれの方の体調に合わせて個別にさせて頂いております^^
ご予約・お問い合わせは、090-3344-7166 です!m(__)m
営業の電話は一切お断り致します。SEO等HP関連フリーペーパー掲載は最も必要ありません。

















また足首痛めちゃいました・・・




この年齢になると、

まぁ平気だろう! は、

ほとんどの場合平気じゃない事は

何度も経験してるんですけど・・・


学習能力のとぼしさが尋常じゃないです。




いつものジョギング中、

すごく調子が良かったのでラスト1周をロングスパートしたら、

翌朝、分かり易く足首腫れて痛みが出てました。



途中、

あれ?足首・・・ って思ったんですけど、

体全体としては余裕があったので

走り切りたくなっちゃったんですよねぇ。



結果、何日もジョギング休まなきゃならないので

ほんとにバカな行為です。。






仕方ないので今は駒沢公園をウォーキングしてます。


走るのは辛いだけですけど、

ウォーキングは気持ち良さがありますね。



いつもより景色もよく見えますし、

写メ撮影もすすみますw






新設された体育館、見た目すごい好きです。




a0251743_17582714.jpg














オープニングイベントのお知らせ看板が立ってたけど、

もうやったのかな。。


アーチの下に見えるあれも芝生っていうんですかね、

屋根に緑をはるの本当にいいです。




ちょっと分かりづらいですけど、

記念塔の前から真っ直ぐ正面に見える感じもいいんですよ。

こんな感じで。



a0251743_18030585.jpg
















手前に並んでるのは、横断する駒沢通りのイチョウ?の街路樹です。


そして左奥に見えるマンションは、ご存じ深沢ハウス。








もう少しよく見える位置へ。

a0251743_18130200.jpg















なんとも風格ある佇まいww

10棟近い建物が広い敷地に配置されてるんですって。



憧れてるんですよぉ。


魅力の一つは、当然大好きな駒沢公園に隣接してるって事なんですけど、

ただ隣接してるだけじゃなくて、

公園を本当に我が庭のようにしちゃってるんですよね。



ほら。 これ。





a0251743_18484033.jpg



















門で繋がってるの!!

なんで???ww



これ実はこっそり繋げてました。

って事実だったら面白い話なんだけどな^^;



すごいと思いません??



ちなみに、

写ってる黄色いレーンが日々走ってるジョギングコースで、

青がサイクリングコース。


いつも、あの門から公園に出てくる人を

いいな~と思いながら走ってます。




実は、当店のような国道沿いの路面店ではなくて、

ああいう高級マンションの一室で、

しっとり落ち着いた隠れ家的なサロンを、

まだ自分がバリバリ動けるうちにやってみたい!


っていうひそかな夢をもってまして。。



でも、こっそり内緒で、

ってスタイルでは営業したくないので、

そうなると、なかなか物件ってないんですよね。


深沢ハウスも当然NGww


残念。。



でも、今のこの店は、

自分でもとても気に入っているので、

結局はここで今まで通りひっそりと続けていくんだと思います。



今後ともよろしくお願いしますm(__)V








そんな訳で、いま走れない状態なので、

仕方なく食事の量をやや減らして帳尻合わせてるんですけど・・・


ややとは言え、食いしん坊なので結構辛いですww




娘の彼氏も手首を痛めていて

自分の目標に全力を出せない状況のようだし、

友達の一人も膝が万全じゃなくて

今やってる稽古しんどいみたいだし。。



どこかを痛めると、

健康の有難さを改めて思い知りますけど、

そうなってからでは辛いので、

皆さんもくれぐれもご自愛くださいませ。。







































[PR]
# by shiatsu-ya | 2017-07-24 20:06 | ◇◆ 店主の日記 | Comments(0)

思い出のエビマヨ♪

住所は上馬ですが駒沢からも意外と近い三軒茶屋で、
今日も元気に指圧マッサージやってます!
店主の小林です^^

お店のホームページは無く、作る予定もありませんので、
店舗情報につきましては、下記の各項目からチェックしてみて下さい♪

◇店内の様子やご予約については、こちら
◇コースメニューと料金は、こちら
◇アクセスマップは、こちら

ここではほんとにたわいない書き込みをしていて、お体についての真面目な話(笑)は、
いらして頂いた時にそれぞれの方の体調に合わせて個別にさせて頂いております^^
ご予約・お問い合わせは、090-3344-7166 です!m(__)m
営業の電話は一切お断り致します。SEO等HP関連フリーペーパー掲載は最も必要ありません。

















こないだの休み、

久しぶりに思い出のエビマヨを食べました。




20数年前の大学時代、

エビマヨという料理が初めて世に出た頃だと思うのですが、

そのあまりの美味しさに衝撃を受けて以来、

ずっと特別な思いを持ち続けている一品です。



当時、ホテルのフロント業務のバイトをしていたのですが、

その中の先輩の一人が、美味しいものご馳走してくれるとのことで、

赤坂離宮のランチに連れて行ってくれました。


その時のコースの中に入ってたんですよね、衝撃のエビマヨが。


よくあるエビチリの白バージョンみたいな見た目じゃなくて、

俵型なんですよ。何かでくるんであるのかな、エビを。

ちょうどお稲荷さんくらいの大きさと形。

だから1本2本ってオーダーするんです。

それに、た~っぷりとマヨソースがかかってまして。

確かメニューには、「エビの周富徳ソース和え」

みたいな名前になってたんじゃないかと、うっすら記憶してます。

当時の赤坂離宮は、周富徳さんがされてたんですよね。



以来、ふとした時に、

その俵型のエビマヨを思い出したりしていたのですが、

数年前、我が家から車で10分くらいの小洒落た中華料理屋で

思いがけず出くわしちゃったんですよ。

味も形もソックリなやつに。。


嬉しかったですよねぇ。

当然ちょいちょい通って食べてました。


食べてたんですけど・・・


残念なことに、

いつ行っても接客サービスが微妙にストレスな感じで。。

基本そんなに神経質な方じゃないんですけどねぇ^^;

結局足が遠のいちゃいました。




なんですが、

こないだの休みに、近所に住む友達3人で集まることになり、

今回は各自美味しいものを持ち寄って

友達の家で飲み食いするということになったので、

自分ももちろんですが、

彼らにも是非食べてみてもらいたいと思い、

超~久々にそのエビマヨ、

テイクアウトの注文をする事にしました。



やっぱり嬉しくて楽しみで、

ワクワクで電話したんですけど、、


数年ぶりのカラみでもやっぱりかましてくれるんですよぉ。


レジ周りを取り仕切るマネージャーみたいな女性だと思うんですけど、

ちょっとその部分の感性のある人なら一瞬で分かると思います。

言葉じりは丁寧ですけど面倒くさいと思いながら嫌々仕事してるって^^;

ビックリしますもん、日常生活の中でそんなに出くわすものでもないから。

美味しい料理なのにもったいない事です。。

自分も気をつけなきゃ、と改めて思いました。




久々に食べたエビマヨは、


絶品でした。。    やっぱり。



友達2人も結構な勢いで喜んでくれてました^^

美味しいって食べてくれるって本当に嬉しいもんですね。


味覚に影響を及ぼす可能性もあるので、

その接客エピソードは話してないので、

この書き込みで笑ってくれてることと思います。。



こんな内容なので店名は控えますが、

気になる方は次回来られた際きいてください~ww





































[PR]
# by shiatsu-ya | 2017-07-08 22:17 | ◇◆ 店主の日記 | Comments(0)

SHIATSU-YAの情報ブログ


by shiatsu-ya
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite